

GT

グランツーリスモ5に今更はまる

それにしてもダートは難しいな

(文字化け)

暑い・・・一番いいのを頼む(クーラー的な意味で)


エルシャダイは第10章まで進めたわけだが。
ブラックイーノックで検索すると、ブラックイーノック シャキーン を候補に上げてくるGoogle先生さすがっス!
検索にあったニコ動を見てみると、ダークイーノックについてわかりやすくまとめられている動画があった。

やはり、笑いどころしかないと思った俺の思考は正常なようだ

現在進行形の

エフッ エフッ エフッ Fッ Fッ・・・


今並行してやっているゲーム
・forza4
・エルシャダイ
・モンハン3(PSP)
・涼宮ハルヒの戸惑

後1週間後には、PS3のけいおんがここに加わるわけだが(予約してきた)・・・少し多すぎはしないか


"神は言っている・・・ここで躊躇う定めではないと・・・"
"神は言っている・・・全てを買えと・・・"

ブラジル

10年くらいぶりにソニックブレスというハイパーヨーヨーを購入。ちなみに昔はハイパーミレニアム、ステルスファイヤーを持っていて、主にステルスファイヤーで練習をしていた。

昔にあったヨーヨー検定みたいなやつでは、ブレインツイスターまで一応できていた(記憶がある)が、今やってみるとループザループはおろか、ほとんどの技が出来なくなっていたという体たらく。10年だもんなぁ・・・そりゃ忘れるわ




箱◯版カオスヘッドを買ってみた。

ちなみにPC版はプレイ済み。久しぶりにプレイしてみて、声優の演技ってすごいって改めて思ったね。ふひひ
 
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
プロフィール

ユーノくん

Author:ユーノくん
シャマルさんシャマルさん
ミントさんミントさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクとか。
天使の羽根を踏まないでっ
 
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
